いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

もっと水分補給したい!忙しなくすぎる時間が切ない

今の派遣先、

まだ2ヶ月しか経ってないけれど

まだ2ヶ月だからとは言えないくらい

 

忙しい、、、、、

 

 

ひと呼吸して教えてもらったことを思い出すとか

そんな余裕なし

 

次々にあれこれ言われて

お願いされる資料が机の上に溜まってくる

狭い机の上にあれこれ置いて処理しているのに

さらに新しい処理の資料が増える

 

なかなか容赦ない

 

そして

ここの会社は

ウォーターサーバーのない会社で

ポットはあるけれど遠くの洗い場にしかなく

結局自分で飲み物を持参するわけだけど

 

 

飲み物、ペットボトルの水を買って持っていくものの

そのペットボトル500mlが1日で空かない

お昼休みにペットボトルを見ると

朝から一口しか飲んでなかったりはザラ。

 

1日でペットボトル空かないってどうよ

私の今までの経験上、とっても健康に悪い

 

ペットボトルに口をつける暇がないので

もちろん間食する暇もなく

 

どうしても頭の回転が止まった!と思ったら

今日はひとくちチョコを口に入れたけど

 

それだけ

 

 

ペットボトルの水は

夕方に急いで飲んだけど

結局、空のボトルを捨てて帰ることが出来ず

家でゴミに出すという面倒さ

 

 

とにかく

ペットボトル1本くらいは空けようよ!

そのくらい余裕持ちたいわ(怒)

 

 

いやぁ、私はそこまで熱心に仕事したくないなぁ

おやつが配られてくるけれど

それすら食べる暇がなくてたまってきた

ほんのひとくちが、できない

 

ひとつ前の会社も忙しかったけど

忙しいからこそ休憩時間はしっかり取ってたし

給茶機あったし(給茶機があると言うだけで、立って飲みに行こうと思える)

ああ、体の水分気になる

 

 

 

ベッドの横におく睡眠時に飲むお茶が

体に染みるわ