いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

気分転換必要だな。今からの趣味ってなんだ?

バイト先に新しく入ってきた人が

趣味がジャム作りだという

 

素敵な趣味!!!

いいなぁ

趣味を持つっていいなぁ

 

 

私は、、、、

以前は、スポーツクラブにいくこと

カフェ巡り

大好きだったけど

 

なんだか最近は

出不精になったし

よし、ここへ行こう!って決めても

だいたい3ヶ月はかかる

 

友達の誘いもほとんど断ってるから

申し訳ないので新しい会わない友達は作らない

会社とかバイトとか必ず会う人ならそこで話す

 

気持ちに余裕がないんだろうなぁ

会社で疲れたら

もう家に帰るしか思考にない

寄り道する場所があればいいけど

ちょっと買い物するくらいだし

 

なんだか刺激がほしいなぁ

今から始める趣味って

 

 

何があるんだろう。。。。

(昔からの課題)