いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

2024年は自分を取り戻す

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

動画編集したいな

SNS見てたらみなさん上手に編集してる

 

インスタが流行る前、

動画編集している会社にバイトに行ってたことがある

いや、動画編集のバイトではなくて

そこの会社の雑用

途中、一人スタッフが辞めたので編集作業のお手伝いをさせてもらってたけど

難しくて怖い顔しながらやってたら

いつの間にか別の仕事をするようになってた

あの時、編集頑張ってたらよかったな

 

 

そう、

何かSNSで発信できたらなぁと思ったり。

(ブログもそうか。)

 

そして、

今年は

いろんな人に会いたい

 

 

誰にも会ってなかったもんなぁ、2023年は。

 

 

本来の私を

ちょっとでも取り戻そう

それが目標