いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

ちょっぴり心配なことがある

実は、ちょっと前から

 

体が、

背中がかゆい

 

年末の急激なストレスが

もしかしたら体に出てきたのだろうか

 

年が明けたからといって

落ち着いたわけではなく

不安な気持ちは変わらないけれど

とりあえず

新しい環境で働けてほっとしている気持ちが

心を占めてくれたらいいんだけど

 

 

 

背中がかゆい

 

 

 

汗かくことがないので

ちょっと汗をかきに言ったほうがいいなと思ったりする

 

 

 

本当は色々活動的に頑張りたいけれど

体がしんどがってる?

どことなく気になるので

ゆっくりしようと思う

 

 

ゆっくりしてる暇なんて

ないんだけどね!

現役生活が、という意味で

もっと頑張っておかなきゃいけないんだけどね

 

 

 

銭湯でもいくか

 

いや、本当は

ちょっと豪華な温泉に

おひとりさまで行ってみたいけど

ああ

夕食は美味しい海鮮でも食べれたらいいなぁ