いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

いつの間にか痩せていたのはいいけれど

まだまだコロナの話が続きますが

 

 

この闘病(っていうほど自分では感じていないけれど)で

痩せました

 

 

体重を計る前に

鏡にうつった自分のげっそりした顔と

どことなく首元がスッキリしてしまった感じがあったので

計ってみると2.5キロほど痩せてしまった

 

 

いや、ありがたいけど

顔がげっそりするのは貧相になるからどうもなぁ

 

 

体脂肪率はやや高めのまま変化なし

体重減るより体脂肪減ってくれーーーーー

 

 

ちょっとスッキリしたのは嬉しいけれど

栄養とってないから

ちゃんと食べなければ

 

 

だからって何が食べたいって

ないけど、、、、、

病明けに体にいいのって

なんだろう、

こんな歳になって

急に、なんだろうって考える