いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

今日はいい日だそうで、そんな今日にに思うこと。

今日は、どうやら「とびきりいい日」だそうです。

天赦日で一粒万倍日で、神吉日という、3つも「いい日」が重なってるのだそう。

 

スペシャルな日にしよう!!とは思ってはいなかったけど、

たまたま今日は、エステに行く日でした。

 

バイト先の近くにあるエステサロン、

このコロナで集客ができないからか、キャンペーンでほぼ半額。

 

高いサロンなので、

これをきっかけにエステ行って、体のケアを始めれたらと思ったから

予約して、今日

行ってきたのです。

 

1年以上マッサージもエステも行ってなかった(と思う)ので、

痛かったら困ると思って

事前に一週間、ふくらはぎと二の腕をできるだけマッサージ。

 

おかげで「イターーーッ」って言って施術が泊まることなく

我慢はできるくらいに

痛いけどとりあえす気持ちよくマッサージしてもらえました。

 

全て、リンパが流れてないということが

自分でもわかり、

お店の人も断言して、

体のメンテナンスはもはや自分では手に負えないところまできていたことが判明。

これからは

エステも

マッサージも

ジムも

本気で

頑張ろうと誓ったところ。

 

 

そして、今日という日をいい日にしたかったので、

パスケースを新調。

本当は、今日下ろすために何日も前から探していたけれど、なかなか出会えなくて

最後の最後のチャンスで、百貨店が閉まる間際に購入。

私のラッキーカラーのパスケースが買えました。

 

 

私を取り戻すために、

今日、天赦のとてもいい日を感じ取れたのでよかった。

今年の後半は頑張ろう!!!