いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

副業でしているバイトの日は元気になるのです

バイトは楽しい。

平日の仕事はもうしんどいばかりなのに

土曜日のバイトは、本当に楽しい。

 

土曜日まで働くの?と言われるけれど

平日のストレス解消にバイトしてる感じ

平日の職場が変わっても土曜日の楽しさは変わらない。

 

なんだろう、

仕事は楽しく!

会社の成績なんてのは後でついてくるんじゃないの???

多分、楽しく仕事してる人が出世されてるんだろうなと思うのよ

 

私の(派遣として仕事の)モットーは

楽しくお手伝いするということ

 

 

なぜ今の仕事が嫌なのか

多分、、、、、

がんばれ、がんばれ、がんばれ〜〜〜って

なんだか昭和みたいで

そりゃもちろん会社は売り上げなきゃいけないからそれでいいんだけど、、、、

それが、関係ない(でしょ?)派遣にまで

伝染しているというか、

急かされているというか、緊張感持たされているというか

 

 

なので、

土曜日のバイトが終わっての帰り道

ああ、終わったー!楽しい1日だったなぁって思いながら

鼻歌歌いそうな勢いで充実感があって

それと比べると

なんだろう、疲れて何もできないまま寝てしまう

 

土曜日と日曜日のリフレッシュが金曜日まで続きにくいのが

もうこれ、大丈夫かって思ったり

 

 

 

更年期も手伝ってるのかなぁ

 

 

鬱になってしまうのも

これでいいのか?って思う自分がいるからだと思うんだよねぇ

 

 

いろいろ考えさせられる、、、、、