いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

イライラは勘弁してくれ

派遣をクビになる予定だけど

 

他にバイトはしている

とりあえず全く仕事がないというのは回避できている

夜だけ、休みの日だけのバイトの出勤を増やせばそれで済む

 

 

でも、それだけでは食べていけない

 

そう、派遣を含めて4つ仕事をしていたというのは

それなりに理由があるわけですから。

 

誰が好んで4つも掛け持ちするんじゃーーーーー笑

 

 

 

土曜日だけ行っているバイト、

平日フル回転して、土曜日のバイトが終わってホッとするのか

日曜日の朝の体の重さと言ったら!!!

怖いくらい体が重くて、しんどい。

このまま寝たきりになるんじゃないかと思うくらい

日曜日の朝にしんどさが凝縮されている

 

これ以上、しんどい仕事はできない

派遣の仕事次第では4つが3つになるかもしれぬ。

 

 

せっかく見つけて習慣づいてきた掛け持ち4つ。

どうしてくれんのじゃーーーーーーー

 

 

 

と、やっぱり

悔しい気持ちしか出てこない。

 

 

更年期にイライラはつきものだけど

私はどちらかというとイライラはなかったのに

これをきっかけでイライラするのが出てくるとは

ウザすぎる

 

落ち着け

落ち着け

 

 

早く次のステージに行かなければ

もうしんどすぎる