いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

抑えきれないイライラがある時は家にいれない

腹が立つ気持ちが抑えきれず

それでも平常心を保つようにしていて

 

きっと私

寝ている時にものすごく

食いしばってる気がする

起きたら顎が痛い

 

マウスピースがあって本当に良かった

 

マウスピースしていても歯が弱くなってる気がするもの

 

 

 

予想外の出来事がまだ受け入れたくない自分があって

職探しをしなければならなくて

登録している派遣会社に片っ端からエントリーする

 

エントリーするけれど

派遣会社によっては、エントリーした直後に

選考落ちのメールが届く

どういうこと?????

 

完全に年齢分けしてる気配

 

 

 

あー、長期だったのになぁ

(いや、現実問題長期じゃなかったけど)

 

「悔しい」という気持ちしかない

 

 

最後にちゃんと伝えるための言葉を探す

 

いや、そんなことより職探しに専念すべきじゃないか

 

 

やるせなさしかない

 

 

 

現実は受け止める。

 

それしかないけれど

 

 

ストレスによる体調不良が来ないように

なんとかしなければ、、、

 

 

 

 

悔しい気持ちをバネにしなければ

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

 

家にいると鬱になるので

よくある「スタバなう」

 

 

郊外のスタバでも

スタバは大人気だから混んでいる

でも少しだけ広いから

居心地は悪くない

 

 

 

人の声に負けないくらいのBGM

スタバの選曲はApple Musicのソレみたいで

オシャレ感あって好き

 

曲がいいとリラックスできる

 

 

今日はたまたま隣に座っている男子が

ものすごく私の好みの香水をつけている

一人で読書している

 

読書しにスタバか。。。

 

 

 

若い男子だということと

その香利が好みだということと

一人だということと

こじつけでBGMもその雰囲気に合ってるということ

萌え要素が4つもあると

 

心地よい、、、、笑

 

ちょっとしたことで

気分が楽になるくらいには

私はまだ正常心かもしれぬ