いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

2024年の上半期を振り返って

今週のお題「上半期ふりかえり」

 

 

いうまでもなく

「いい思いをさせていただきました」

でしょう。

 

 

派遣をしていたからこそ

入れそうにもない会社にも就業できたし

正社員を辞めたからこそ

派遣でそのジャンルの仕事もできたし

本当に

 

派遣やっててよかった!

ついに

したかった仕事ができた!

し、か、も!

長期!

 

60代になっても働ける下準備を

ここでできる

頑張ろう!

 

という

上半期でした。

 

 

 

そう、上半期だけ準備だっただけでした。

まあ、全く準備できなかったわけではない

半年も勤めたんだから

ちょっとは今後のために動けるかな

 

 

この先に、

この上半期のことを絶対活かすように頑張りたい

 

そう思いながら上半期を終わりたいと思います

(決意表明か笑)