いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

もうこれが最後だからやっておこうと思うこと

引越しすることで、あと楽しみにしているのは

傘。

 

ビニール傘で強風に雨でも降ろうなら

ひっくり返るわ、風にあおられて傘が飛んで行かないように力入るわ、で

びしょ濡れ確実

 

雨上がりには捨てられてるビニール傘があったり。

(男性でも力尽きるのかとゾッとする)

というのが、苦痛すぎて

ひっくり返っても元に戻るビニール傘が何よりも大切になって

 

上等な傘は持てなくなってた

 

そ、れ、が!

 

引越しすることで、

傘の心配しなくていいじゃん?

素敵な傘、持てるよ、、、、、泣

 

ひっくり返っても元に戻るビニール傘はどこに売ってるわけでもないので

きったなくなってても大切だし、

間違えられて持っていかれた時はマジでキレた。

 

 

 

 

もう体験しないだろうし

とても強烈な思い出なので

新しいビニール傘を買っていくことにする

もちろん、メインにはしないけどね

 

 

あとは、

名残おしく、外食をしてみる

(引越し準備ですっかり自炊する気にならなくなってる)

 

この先しないだろうなと思うのが

チェーン店のピザ屋さんでの注文

 

いつでも買えると思ってほぼ行ってなかったけど

近くて行かないなら、今後も食べないだろう

最後に

食べておく

 

 

マクドナルドやスターバックス

都会でも食べられるから、いいか。

 

あと、

あとは何かなぁ