いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

朝が楽な仕事はいいけれど

1日だいたい8時間働くことに慣れていて

そして、それが朝の8時30分からだったり9時だったり

夕方はだいたい6時までだったり、

その規則正しさでずっと生きていると

 

 

6時間、7時間労働が短くて

そして、それが昼からスタートだったりすると

働いてない気がして

 

今、その沼にいる、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

昼から働くってのは

ありがたい。

正直、楽。

13時からだと8時間労働というのは、22時(1時間休憩)で

流石に22時まで働くのは時間の感覚的にしんどくて(若かったらいけそう)

でも、帰る頃にはどこも開いてないから本当に、仕事だけする日々な感じ

 

朝、ゆっくり起きれることに

実は、不安がよぎってしまう、、、

 

これでいいのか。。。。。

 

 

ちゃんと私は仕事して稼げてるんだろうか、、、、

 

 

 

と、なんだか

妙な考えになっていて

夜まで仕事してるのは大変なんだよ?って思い直しても

朝、家にいることが不安で、、笑

 

 

低血圧なので朝がゆっくりなのはいいはずなのにねぇ

不思議な傾向だよなぁ笑