いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

突然画面が変わって脅された!うざいわぁ、、、、

昔応援していた人がいる

そう、今でいう推しがいた

 

スポーツ選手で

強かった

私はなぜかその人と話すことができて

それからずっと応援している間は

いつも勝ってくれた

 

私が応援しに出向く時は必ず勝っていた

その人は今どうしてるかなと思って

検索してみた

 

 

 

写真を見つけてみてたら急に

 

 

このサイトは危ないです!

ウィルスに侵されてます

という類の表示が突然画面全体に出てきた

 

 

え????

まあ、そんなにめだった記事ではないから

もしかしたらこのサイト危なかった?って思いつつ

アプリが表示されて

タイムアウトまでのカウントダウンが、、、、、

 

 

え、カウントダウンされるの?

それはないやろ、、、、、、と思いながら

とりあえず

同期してるパソコンの解除?(よくわからない)

と考えながら

使わないアプリはいらんし、、、

 

モタモタしてたら

いつの間にか

表示されてたはずのアプリがどこかへ

 

 

マジか、、、、、、

 

 

 

 

これは

アプリの詐欺やんかーーーー

つい画面進めてしまったけどアプリは押さなかった(はず)

 

ひゃー、これからこういったのが

頻繁に来るのかと思うと、気が重い、、、、

 

 

何年も前からスマホにはパスワードを覚えさせてないから

そこは大丈夫かな、、、

でも、どうしたらいいんだぁ

 

 

落ち着いて調べてみたら

とりあえずスマホで開けてしまったら

タブで開けてしまった画面を消すのがいいらしい

 

 

いやだね

 

 

 

2年縛りの契約もすでにすぎてるし

違う携帯電話に機種変してもいいかな

やっぱり色々安心なのは2年くらいなのかな

 

 

携帯電話変える余裕はないけど

ちょっと安心したいしなぁ