いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

恋愛するなら気の合う男性と、と思う

大人気だったドラマ「おっさんずラブ」が

またスタートしている

 

BL

 

男同士の恋ってこんなにも

流行って?しまうとは思ってなかった

 

昔はBLは漫画の世界だと思っていたし

BL漫画を読むのはちょっと乙女系オタクたちだった

(すみません)

 

性同一性障害ならなんとなくわかる

 

BLは正真正銘の男同士、だよね

おっさんずラブは、正真正銘の男同士の恋愛を

わちゃわちゃ楽しく表現してるドラマだよね

 

笑ってみれるドラマだけどさ、、、、

 

 

男同士の方がなんとなく楽なのかなってのは

漠然とだけど思うし

女性よりも男性の方があっさりしてる(性質的に)から

付き合いやすいのかなっても思うけど

 

 

ほんのちょっとだけ思うのは、、、

逃げてないか?って

 

恋するという気持ちは誰が相手でも同じだし

それが邪魔くさい女性より男性の方が、っていう人が増えた?

 

扱いにくい女性と付き合うよりも

男性同士の方が楽しいし気楽だと思ってそう

 

男性同士だと

気分の浮き沈みもないし

ずっと共働きでいけるし

 

今やSNSで堂々と男性同士お付き合いしてたり

結婚してたり、報告してるから

もう市民権得てる感じだね

 

 

でも

キスしたり

ハグしたりって

やっぱり男性よりも女性の方がよくないか?

 

 

性同一性障害ではなくて女性同士で結婚しても

破局してるイメージがあって

男性同士は長続きしてる気がする

 

女性、が難しいんだろうな、、、、、、

 

でも、

男性と女性がキスする方が素敵に見えるし

抱き合ってるのも美しいと思うし

 

 

 

んんん

 

それぞれの感覚だし

それぞれの気持ちの持ちようだと

思うけど

 

 

んんん

誰を好きになろうとちゃんとお付き合いできてるのは素晴らしいことで

いまだに尻込みして普通に男性との恋愛成就できない私がいう筋合いは

ないですね

すみません

 

ああ、誰かを好きになって

その誰かも私を好きになってくれるという奇跡

起きないかなぁ