いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

さて、今年はいつもよりしっかり断捨離

お題「断捨離」

 

この春、もっとちゃんと断捨離をしなければならない、と思った。

 

毎年春の誕生日の頃は、

誕生日までのカウントダウンを新しい自分のために

自分磨きに集中していた。

それがこの何年かできてなかった。

ぼんやり歳を重ねていた気がする。

 

でもこれではいけない。

今までの自分とは決別したい。

 

頑張って軌道修正をしたい。

 

このままでは納得いかない生き方なので

絶対に軌道修正したい。

 

職場も変わるので、環境はいやでも変わる。

 

いろんなもやもやを完全断捨離。

本当は引っ越しをしたかったけど、引っ越したい場所がなかった。

気持ちだけはきっちりしよう。

 

春が一歩ずつ、

気持ちも一歩ずつ

前向きに!!!!!

 

小さい頃からちゃんとやってきた

誕生日の日には新しい気持ちでいるということを実行するために

あと何日か、頑張って断捨離。