いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

単純にすごいなと思うこと

最近思うのは

SNSで自分のことを動画で投稿するのって

ただただすごいなと思う

 

特に動画配信なんか

自分の私生活関係ないのならともかく

家計簿を公開してる人や

家の公表してる人いるよね

 

それって本当なのかなというところからだけど

本当じゃなかったら

相当手間かけてるよね

 

 

本当かどうかはさておき

公表してる限りは続けなきゃいけない、頑張らなきゃいけない

それでちゃんとフォロワーも増えて

そのうちインスタ収入になって

とか

 

ちょっとできない系

 

 

 

それで食べていけてる人

単純にすごいなって思うのよ

根性座ってるなって思うのよ

 

まじ

すごいなぁ

 

 

 

 

誰が(知ってる人が)見てるかわからないから

自分のことを晒すのは

ちょっとできないんだけど

 

でも

それ以外のことで

ネット収入してる人が実は実は

身近にたくさんいるので

 

 

きっとできないことはない!って

思うんだけど

 

できない自分がいるんですよ、、、、、

 

 

 

アデュー、、、、