いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

美肌じゃなくてもいいけど、皮膚は綺麗でいたい

最近気になってることがある

 

内腿に蕁麻疹のようなぶつぶつが

いつの間にか結構な範囲で両足にできていた

 

え????

蕁麻疹?

ただ皮膚が調子悪いだけ?

 

プラス

体が痒かったりする

 

 

す、ストレスか????

 

 

できるだけストレスを溜めないように

溜めないように

 

ちょっとした解消でもいいから積極的にする努力

 

 

今日は

百貨店のイベントに行ってきた

カフェも行ってないし、、、とちょっと自分に甘い瞬間が出てきて

スイーツ衝動買いしてしまい

 

あああ、

女性は買い物するのでストレス解消になりますね

安くてもいいから買い物して満足したりする

今日はなかなか食べることないスイーツ買ったから

満足!

 

 

家で紅茶を淹れる

最近紅茶にお湯を注ぐととてもとてもいい香りが漂っていて

それだけで十分しあわせ気分

そこに

今日は買ったスイーツ

 

いいねぇ

 

美味しい!

 

さてさて、

一番大切な睡眠。

早く寝て、ゆっくりしよう

 

 

帯状疱疹だったら怖いし

帯状疱疹になるようなことはしない

絶対しない

 

おばちゃんになったら

こんな心配もしなきゃならないなんて

嫌だね