いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

今日は4年に一回しか来ない2月29日なので、きっと記憶に残ると思う

世界のオオタニ、

プロ野球大谷翔平選手が電撃結婚を発表

 

今日2月29日だよ

記憶に残るよ

数えやすいよ

4年後8年後に、思い出せる

偶然? 

 

 

奥さんは日本人だというので

そうだろうなとは思ったけど

 

隠し通すというのも大変だったろうに

それ以上にこれから

嫁の立場で色々大変だろうなぁって思うと

 

羨ましいというよりも

あまりに世界のオオタニなので

 

注目度が桁違いすぎて

 

奥さん頑張って、というエールしかないな

 

だって、今

どんな人だろうってみんなワクワクしてるじゃない?

それぞれが思う想像と同じか

それ以上のイメージじゃないと

よくも悪くも話題になってしまうし

 

緊張だよねぇ、、、、

 

 

彼女いるんだろうなというのを

なんとなく予感していた人も多いようで

そういえば、そうだなと思う

 

 

犬を飼っているというのは

男性の一人暮らしで

しかも超多忙だと

有り得ない

 

一人暮らしの女性の私でさえ

留守がちだと動物飼うのは可哀想だと思うもん

 

 

しかもとても可愛がってもらってるから

いい顔してたじゃない?デコピンくん。

 

穏やかな空気感が伝わってくるよね

 

 

あたらめて

 

 

 

 

結婚かぁ

 

 

 

私には縁がなかったなぁ

いやまだ可能性はあるのかもしれないから、言い切らないけど

 

 

離婚する人が多くて

その離婚理由が

結構納得できる理由だったりすると

 

今独身の人は

何かしら問題がありそうで

 

昔から男性はその可能性大きいと言われてるし

女性だって時代と共に

そりゃ結婚できひんで!っていう人増えた

 

 

私は、、、、、

どうなんだろうね

結婚してると思われてるから

普通に見えるかな

 

今から結婚して、喧嘩したくないしね

 

 

なので、

もう

誰かの結婚を祝うしかないな

 

 

おめでとう!

結婚おめでとう!

おしあわせに