いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

アラフィフは楽しく過ごすために毎日が貴重なのよ

あとの人生、できるだけ

ストレスがあまりなくて

穏やかに

仕事したい

生活したい

 

 

と、思うのだけど

 

 

ちょっとくらいはスキルアップしておきたいとも思ったりするので

いい顔してしまう

嫌なことはほぼないんだけど

 

派遣をしていていつも思うのが

 

 

正社員に対しては何も思わないけれど

 

同じ派遣との

意識の違い、なのかな

私は本当に

同じ職場に一緒の派遣がいるのが嫌で

 

 

 

とにかく、やりにくい

できる人であっても、やりにくい

気が合うとしても、やりにくい

 

 

次の3ヶ月を更新してしまったので

あと3ヶ月我慢しなければいけない

 

 

しかし、、、、、3か月

この3ヶ月って

おばちゃんには、大きな3ヶ月

 

無駄にストレス感じながら

3ヶ月過ごさなければいけないってどうよ

 

 

派遣の営業にいい顔してしまったので

派遣の営業もそれを逆手に、私にガンバッテクダサイって言ってきたし

(そりゃ、波風立てられたくないよね)

もうこの先の3ヶ月は派遣の営業の成績のために

頑張るぞ、と思って頑張るしかないな

 

仕事のスキルアップ、を目指していたけれど

今の仕事、雑用のスピードアップはあっても

エクセル使ったり、いろんなパソコン作業の

事務的なことで何かプラスになることをするわけではない

 

んーーー

この3ヶ月が憂鬱だけど

経済的なこと考えると

やっぱりここは目を瞑って頑張るしかないのかな

 

こういう諦め方

絶対したくないんだけどなぁ

現役で仕事する時間が限られてきてると

マジで

思う

 

 

て、ふと、月を数えたら

3ヶ月後って11月!!!!(正確には10月いっぱい)

もう今年もあと少しじゃない????

(いよいよ3ヶ月の大切さ実感してるんだけど)

ああ、、、、