いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

春は花を見て過ごすのがしあわせなので

今週のお題「外でしたいこと」

 

今の時期は断然お花見

 

働き詰めだと花の季節さえ忘れそうだけど

さいわい、桜が咲いているところを通るので

自動的にお花見ができる

行き帰り、桜を堪能

 

 

それだけでも十分楽しいけれど

そこを通る日はお昼時なので

早めに行って、お花見ができるカフェで

しばし休憩(バイト行く前だけど)

 

ああ、忙しい毎日の中

こんな時間を取れるのが嬉しい

桜をゆっくり見れるって、落ち着くわ、、、、、、、

 

 

今年は雨が少ないし

3月寒かったから

長い間桜が楽しめて嬉しい

本当に、嬉しい

春っていいなぁ

 

 

この前

早咲のバラを見つけたので

今年もバラは早めに咲きそう

(本来は5月中旬からなんです)

 

 

次は大好きなバラ公園巡り!

春ってほんと

楽しい!