いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

更年期だからと甘えていてもダメなのか

体調を崩していたので

もう3月も中旬なのかと少し驚く。

 

契約している派遣の会社も今月で終わりで、

もう少し色々しておきたいこともあるのに

月日の感覚がちょっとずれている。

もうあと少ししか、今の会社にいない、んだな。

 

 

体調がちょっとずつ老化に向かって

精神的にもどこかが違ってきて、

これでいいのかというモヤモヤな気持ちも結構あるし

年齢が後戻りしてきて厨二病、とかと似てる?とか思うし

 

なんとも言えない気持ちになっている

 

自分の状況が悪いわけではない。

モヤっとするばかり。

自分次第なんだけど、

それを改善できない。

 

 

それが更年期なのだろうか。

 

この前から、体調不良で会社休んでたけど、何故かその続きで

免疫力低下で喉に細菌感染してそれこそ会社休む羽目になったし

 

更年期だからと

甘えていたら

免疫落ちるんだと実感した。

 

 

少々頑張らなければ、色々ネガティブに向かうんだな。