いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

高齢者の機種変は危険がいっぱい?スマホに詳しくなかったら年齢関係なし。

スマホの機種変をしに行った、高齢の両親の。

 

 

これは、ショップの言いなりになると高額になるので警戒はしていたけど

結局、行ったショップには最新機種しか置いてないという、まさかまさかの状況

父親が手に取ったのを購入することに。。。

 

 

最新機種なので、使い勝手はいいけれど

なんせ高齢の両親に使いこなせるか。

そして、支払いが今までと違うこと理解してるんだろうか。。。

 

 

見栄っ張りの父親のおかげで

なんとなく、ショップの言いなりで終わった気がする。

 

そして、

私は、ちゃんと調べていかなかった!ということで

弟にお叱りを受けた。

両親と、家の面倒を見ている弟なので、

大きな負担になる

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

さて、

両親のスマホ代合わせて、結局3台分支払うことになりそうな私。

稼がなきゃ。

稼がなきゃ。