いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

いい香りでストレス発散中

どうやら私はストレスを感じたら

香りに逃げるようだ

 

昔はスポーツクラブに行って

完全に発散していたけれど

今はその元気もなく

 

会社帰りにフレグランスのムエットをもらうだけで

ホッとする

 

と、それで納得していたのに

気づけば、3本も買ってるじゃないかーーーーーー

 

始めの1本も

次の1本も

そして、3本目も

 

 

 

衝動買いと言える

 

 

 

 

 

いや、元々欲しいフレグランスがあって

それを超えるもの、あるのかなと物色していて、

ある程度探した後で、

それ以上のお気に入りがないなら、その欲しいのを買おう!

という

いつか買う予定のフレグランスの

(高いし量多いから)本当に買って大丈夫?

という確認作業のためだった

はずが、、、、

 

 

 

確認作業どころか

欲しいフレグランスはさておきにしてた!

3本も!!!

買ってるやーーーーん

 

 

 

別々の日だけど

気づけば、今の職場になってからの

今の仕事しだしてから

3本。

 

今までの人生で

こんなにフレグランスを短期間で買ったことないけど!

 

 

しかも、

購入時にサンプルも貰ってるから

香りの種類は倍!

 

予定していた欲しいフレグランスはまだ買えてないし!

どういうこと?????笑

 

 

呆れるけど

それでも

いい香りをしっかり品定めはしたつもりなので

どれも

素敵

 

 

家の中だけでも

いい香りが漂ってるし

気分で香りを変えるのもついに実現

 

 

年々暑くなるに比例して

汗臭い人も増えてるから

アロマテラピー、ほんと安らぐ。

 

 

いい匂いは、本当に

安らぐ。