いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

体調いいのか悪いのか、この時期は更年期につらい

梅雨が長引けば長引くだけ

自律神経の乱れが長引く

 

しばらくフレグランスに癒されていたけれど

最近は肩が凝ったり頭が痛かったりと

いつのタイミングでマッサージに行こうか考える

 

これは天気も関係してると思うけれど

更年期も絶対!

 

 

目の疲れも半端ないし

耳鳴りしてくるし

集中力散漫するし

 

深刻なのは、便秘で

便秘薬飲んでも、仕事し出したら忙しすぎて

あっという間に時間経ってトイレに行くことすら忘れてるから

マジで困ってる

 

その便秘からか

むくみもすごくて

ふと気づくと凹んだところが戻らない

心臓弱ってる???

 

 

とにかく、

早く梅雨が明けてほしい

 

でも

その後の灼熱の夏が来ると思うと

嫌だな