いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

人前では言えないこと、誰かと一緒に眠れないこと

SNSをみていたら

胃腸が弱い人はよだれが出やすい

 

 

えええええ?????

 

 

口を開けて寝てるってことか?

 

 

 

 

確かにここんとこ

気づくとそんな時あった

胃腸が弱ってるからなのか

 

 

 

 

今日も休養しているけれど

なんとなく気分転換も必要かと思い

カフェへ行く

 

お腹の調子もマシだったので

マフフィンとコーヒーを。

ここんとこ食べてなかったので

いきなりこんなものでいいのかと

後で後悔

 

 

 

家でご飯食べる気分にならず

この今の状態で食べてしまおう!と

親子丼を食べに入った

 

 

でも、

マフィンとコーヒー食べたからか

お腹いっぱいで

食べれない

 

食べようと思っても

全く

全く食べれない

 

 

我に返ったら

急に気分悪くなってきて

食べれないから

残す

 

 

早く帰ろう

気分悪くなる前に

 

 

こんな気持ちで帰るのも嫌だな

なんとなく

途中でしんどくなったことを考えて座る

スマホもしんどい

これは強制的に

眠るしかない

 

 

吐きそうなわけではないけれど

こんな調子で帰るのは不安すぎる

 

 

 

 

家に帰り着いて

胃薬を飲もうと思ったけど

すでに今日は2回飲んでたっけ

 

整腸剤を飲んで

横になる

 

 

 

 

お腹がゴロゴロ

腸が動いてる

回復に向かってるのだろうか

 

 

でもまだ怪しい

 

今日もよだれ気をつけなきゃいけないかな

 

 

タオル必須!笑