いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

クヨクヨしていても仕方ない。明日は雨が上がるんだから。

無職

 

焦る

 

 

派遣切りでショックを受けた時

一週間寝込んでしまった

あの時、一週間の時間の経過が本当にわからなかった

 

今、2日ゆっくりしたら

もう十分だと思うくらいになってるから

精神状態はまともになっていると思う

 

これからまた

無職ということで

気持ちも落ち着かないのかもしれないけれど

 

 

 

ハッと思った

 

 

 

派遣、事務にこだわっていたけれど

事務じゃなくてもいいかな

 

いやいや、本当は事務職がいい

事務が好きなのではなくて

この歳になると事務は就職するには絶対必要なスキルであって

スキルダウンしたくないという気持ちがあるから

 

 

 

 

でも、

ないなら焦っても仕方ないのかと

ちょっと落ち着いて考えることにした

 

 

 

生活は厳しすぎる

どうすればいいのかと考えれると怖い

 

 

 

こういう休みの間に

好きなことをしておけばいいと

ちょっとは思うけれど

落ち着かない

 

去年の年末、1ヶ月後仕事が決まっていても

1ヶ月を働き抜くのに精神的にヤバかったから

 

今も

これから1ヶ月の稼ぎのこと

考えたらどうしようかと思う

 

 

 

いや、

この先、また楽しく仕事ができることを思うと

今はクヨクヨしなくてもいい

 

 

落ち着いて

寝ましょうか

明日は

晴れるみたいだし。