いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

Tシャツは最後まで立場を全うするのであ〜る

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

捨てられないTシャツ

 

Tシャツはつい買ってしまう

なぜか会社用のブラウスよりもTシャツの方が多い。

いろんな理由をつけて買ってしまう。

 

汗かきなので、白いTシャツが黄ばんだりしてくると

もう着れない。

そんな白系Tシャツは2軍になる。

2軍たちは寝る時用のTシャツとして活躍する

 

つい買ってしまうからすぐ2軍落ちするけれど、

定期的にTシャツの整理をして、

3軍落ちになると、タンスに入りきれないあぶれものになって

雑巾になる

1枚のTシャツは、だいたい8枚くらいの使い捨て雑巾になる

よれよれの綿素材は雑巾としていい仕事をするのです笑

 

しっかり汚れを拭いてそのままゴミ箱にポイ。

 

捨てられないことはなくて、

最後まで役割を持って終わってくれるTシャツ

他の洋服よりも、いい仕事してくれてます