いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

歳のせいにしたくない!粉ふいてたら自分磨き

ふと、足を見た。

 

歳を取ったな、ハリがない!!!

 

と、思った以上に

 

粉、粉ふいてる!!!!!!

 

足に粉ふくって、歳とった証拠じゃん????

小学生の頃、クラスの元気な男の子が冬でも足出してたら

粉ふいてたけどそんな小さい頃とは同じように考えられないし

 

 

 

乾燥肌ってやっぱり

おばちゃん、だ、、、

おばちゃんっていうより、おばあちゃんじゃん、、、、

 

 

手はハンドクリーム塗って荒れないようにしてるけど

足はたまにボディクリーム塗るだけ

たまに塗るだけはもうダメだな

毎日塗らないと、、、、

 

 

焼肉食べた次の日はうるおってるけど

焼肉だって頻繁に食べる元気はないし

 

唯一、期待したいのは

恋だと思う

 

誰かに夢中になれるって、それが好きな人だったら

女性って幾つになっても綺麗になれる

 

可愛い!綺麗!

って言ってもらうだけで、

あっという間に綺麗になっていく

 

でもそう言ってもらおうと思ったら

足に粉ふかせてる場合じゃないな

 

歳をとるほど

自分磨きって大切なのかもしれない