いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

楽しみだったことができてない!私のこだわり

都会から引っ越して感じたこと

 

やっと部屋干しから解消される!!って思ってたのに

今でも部屋干しじゃん????

 

都会ではホコリがつく大通りだったから絶対干せなかったけど

住宅街に住んで、外干しできる!って思ってたのは

気のせい

気のせいだった、、、、

 

 

そう、

ベランダが大きくないから

外に干して一日いなかったら

雨降ったりして干したものも台無しになるリスクが大きいし

そもそも朝に干す時間ないし、、、、

 

結局夜洗濯機回して、湿度上げるために部屋干ししてる

 

 

引っ越して

一番楽しみにしていた

お日様のにおいのする洗濯物、、、、、、

 

 

休みの日しかできないじゃないかーーーーーー

 

 

それも休みの日に家にいなかったらできない

休みの日に晴れてるという確率も考えると

結局部屋干し、、、、、

 

 

昔のことは思い出さないタイプなんだけど、

洗濯物のことだけは、

昔はベランダ広かったから夜から干しても

雨に当たることなく

お日様のにおいの洗濯物だったなぁと

 

悔しい、、、、、

 

 

お日様のにおいの洗濯物

あああ

恋しいわぁ、、、、、

(今夜も部屋干し中)