いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

歯並びが綺麗だと得だと思うよ

子供が社会人になったから、と

弟が自分のことに投資するって言い出した

 

そうしたらいい!

離婚してから弟はがんばってきた

女の子なのに何もしなくて、ずっと弟は母親がわりもして

家のこと全て自分でやってきた

もう手が離れるし

ちょうど今反抗期だし子離れするタイミングだと思うよ!!!

 

で、何するの?

 

 

歯を全部治すから

 

 

 

 

えええええええ??????

 

 

それ???????

 

 

 

思わぬ話だったけど、確かに弟は昔からものすごく歯が弱くて

小さい頃からすでに差し歯だった

しかも、10代からずっとだったから

歯自体が古くなって汚かった

 

高いお金になってもいいから

全て綺麗にすると

 

意気込んでる

 

いやぁ、その判断正しいよ

いい投資だと思う

しかもこの年からだから、逆におじいさんになってから

若く見えるだろうと思う

 

 

弟は年齢よりもちょっとだけかっこいい方だと思うから

歯を変えるだけでイケおじに見えるかもしれないな

 

楽しみかも!!!

 

 

私も歯、やり直したいなぁ