いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

おひとり様の今したいこと、私の場合

今やりたいこと

 

美容鍼

 

 

 

ヘッドマッサージ

 

 

 

美容室にも行きたい

 

 

 

全身のオイルマッサージ

 

フェイシャルマッサージ

 

 

足ツボマッサージ

 

 

 

スポーツクラブでズンバ踊りたい

 

 

 

 

人気のカフェで美味しいスイーツ食べたい

 

 

 

 

 

ぼんやり旅行したい

 

 

 

部屋に外湯がある旅館に泊まりたい

 

 

 

 

時間気にせずのんびりしたい

 

 

 

 

全部、

そんなのいつでも叶えられることじゃない?ってことだけど

私には今できなくて叶えたいと思うこと

昔の私ならいつもできてたのに

今できない

 

 

 

当たり前だと思っていたことが

当たり前じゃなかったということ

 

 

 

もっとも当たり前だと思っていることは

日常にまだまだあって

その当たり前が全て奪われてる人は多くいると思う

 

でも

それぞれの立場だと思うので

私には今はこれらのことです

 

 

 

 

おひとり様は

一人だから悠々自適だろうと言われるのではなく

おひとり様も結構大変なのですよね、生きて行く上で

 

 

 

 

さて、

今日は早く帰れたので

お風呂も

ゆっくり入れそう