いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

七夕だし、叶えれそうで叶えてないことを挙げてみた

若かりし頃に思っていたことを

振り返ってみる

今からでも叶えたいし、叶えられるなら、と思うので

書き記してみる

 

免許を取って車に乗るようになった頃

自分の車が欲しかった

アウディトヨタハリアー

ちょっとスポーティなのが好きだった

その頃外車はBMWとかボルボとかだったと思うけど

私はアウディだった

 

今やKINTOという車のサブスクがあるので

いろんな車試せるなぁと思うと

別にアウディに拘らなくてもいいし

まずは運転免許をフル活用できるよう

ペーパードライバーからちゃんと車に乗れる自分にならなくては。

 

 

そして二つ目は

汗をかくこと

昔から汗かきなので、

汗をかいても恥ずかしくないことイコールスポーツをすることで

若い頃はスポーツクラブに通うのが楽しかった

今は年齢的に代謝が悪くなったこともあるし

デトックスしてるわけでもないし

老廃物溜めまくってるからすっかりおデブ。

ちょっと前まではこの体重の3キロ分くらいは運動して汗かいたら

水分として出ていくだろうと思っていたけれど

もう今では脂肪になって手遅れかもしれない

でも、それでも汗をかきたいのは思っているので

スポーツクラブに復帰することを目標としたい

条件はマスクなしで。

 

あとは。。。。

仕事で疲れまくって帰らずに

何か楽しく夢中になれる趣味を見つけたいと思うんだよねぇ

最近はもう

生きていく上での人生の時間が、有限だということにちょっと焦りがある

楽しいなと思うことを見つけたい

 

って、

七夕に思うことでもないか。