いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

バカにしてますか?とちょっと思ってしまったけど、、という愚痴

本当にすみません!!!!!!

 

多くの人に聞こえるかのように言われた

 

 

ああ、この人は責任取りたくないタイプだなぁってぼんやり思ったし

少し話でもしたかったけど、大きな声で謝られたら人が見る

そして、みんな知ってるのか、、、と感じた

 

 

派遣先が、派遣終了と私に伝えた時のこと

 

 

その前に派遣会社が来て、企業様が更新なしということですと

恐怖の事実が知らされていた

 

 

 

 

 

恐怖の事実だったけど、まあ、それまでにいろいろと

感じることはたくさんあったから、

予感は当たったな、ってのが本当のところ

 

 

こういう予感はいらんけどな!!!

 

 

 

正直、今、悔しいとしか思えない。

決まった時も開始日を1ヶ月も延期させられたし

今回だって、派遣にさせられない仕事ばかりで、

機密資料だからとコピーすら手伝えなかった。

 

 

わかるけど、

わかるけど、

 

 

それならなぜ雇ったわけ????

 

 

一応、自己防衛をするとしたら、

庶務全般好きだから結構早くできるという自負はある

そこが雇ってもらえる決め手だったはずで

 

でも、

先日、誰もいなくなるからと言って

私が電話番するのかと思いきや

電話は東京支社に転送設定された

 

 

どういうこっちゃ。。。。

 

 

ちょっと前までは、席で話していたことも

みんな揃って席を外して話す

聞かれたくないって気がつかないわけないやろ!

 

 

 

派遣には任せられないことがありすぎるから社員を増員しなくてはやっていけない、ということがわかったんだろう

新入社員が入ってくることになったらしい

 

私が身をもってそのことを教えたってことだよな笑

 

 

また、就活かぁ。。。。って思うと

正直邪魔くさい。

接客並みにすごく人との出会い別れを経験しているって

本当びっくりする!

おかげで「どこかであった人」程度にしか思い出せない

自分の職歴も年史がわからなくなってる

 

 

自分のためには勉強になる会社だと思ってるので

マジで残念だけど

 

私もそれに手伝ってるのに

打ち合わせやら打ち上げやらには絶対入れてもらえなかった

私がメインでやってること結構あるけど、

スタッフの一人には数えてもらえなかった

 

 

どういうこっちゃ、、、、、、

 

 

 

自分のためだと思えば何とも思わないけれど

一緒に仕事してるはずなのに、とリアルで考えるとアホらしかった

 

結局、私には合ってないということか

 

 

とにかく

このあと派遣会社の検索オープンにしとかなければ