いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

老けた理由の一つとして、おしゃれをしようと思わなくなったからかもしれない

気持ちを前向きにする簡単な方法は、

おしゃれをする!

だと、思う。

 

おしゃれするだけで、出かける全てが楽しい。

と、思っているのに

ここずっと、そんな気持ちから遠ざかっていた。

たまたまコロナ禍になって出かけない理由ができてラッキーだった。

 

先日、靴を買った。

今年何気に流行っている、濃いグレーのハンサムシューズ

元々靴道楽で、3年ほどぶりに購入。

 

更年期だと思う足のむくみと戦っていたのでもう履けないと思っていたけど

運動靴ばかりだと恥ずかしいと最近思い出して

お店で試着すると

 

なんと、

履けた

楽じゃん!!!

 

 

素敵な靴を買ったので、

今度は秋冬の服を買おうか。

これからはおしゃれして出かけてみなきゃね