いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

思い出せない!更年期のコレは結構つらい

いろいろ更年期のこの今のこと

あれもこれも、と

書き記していこうと思っているのに、

パソコン開けた途端

 

記憶喪失になる

 

たった今、

書こうとして開けたばっかりなのに

 

一瞬のうちに

 

え、何書こうとしてたっけ???

 

 

というのがずっと続いていて

思い出せない

 

 

お風呂に入っている時や

落ち着いている時に

ネタが出てくるのに

 

 

パソコン開けると

記憶からパンと抜けていく

 

 

 

これも更年期のおかげですね

おかげではない

困ったもんだ

 

 

仕事ではそんなことがないように

気が張ってるので

(またそれも交感神経マックス状態なので困るけど)

忘れないように

間違えないように

神経ピリピリ

 

今のところ、仕事はクリアできている

 

 

 

気が緩んだらダメだな

こうやって

書き進めていても

思いだしたいネタは思い出せない