いつのまにか更年期と戦っていた

これって更年期?と思うことや、勝手に更年期だからと決めつけたりしながら日々過ごす独身会社員のつぶやき

元気だと思える材料は必要なのです

派遣とバイト、家にいる時間がないくらい

外で働き詰めなので

自律神経の乱れなど更年期からくるものが酷くならないように

とりあえず

 

内科に行ってみた

行くことで納得することもあると思ったので

 

血液検査をして結果が出た

まあ心配はしていなかったけれど、心配するものはなかった

年齢的に数値が上がるものもあるけれど

相対的には健康ですと言われ

 

よかった

という以上に

 

そうよね?

そうでないと困る、と実感

 

 

精神的に不安定になるということを緩和させないといけないので

安心できる材料が必要なだけ

 

 

 

健康でないとね

 

さて、明日からも頑張ろ